FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

とらぶる☆すいーつ#2

T☆S2
一応お米持ってる緑の髪のそばかすの坊やが主人公

DL同人用の自作自演?RPGをポチポチつくってたんだけど
放置して今何故かけいおんのCG集つくってたりします
販売したらまたここで宣伝するので宜しく~


----------------------------
この宇宙船の出入り口が児童ドアでできてることは
まるっとするっとお見通しだ!
--------------------------------
そんな宇宙船はお断りだ!

--------------------------------
これは期待せざるを得ない。
--------------------------------
期待を裏切る展開を用意します!(`・ω・´)

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#1

T☆S1
新しい漫画「とらぶる☆すいーつ」はじめました。
タイトル…もっと他にないかと思ったんだけど考えつかなかった。
内容は宇宙人が地球に来て…と漫画としては王道な感じです。
私が好きな要素をいっぱい詰めてみようと思うんだけど…
果たしてどこまで反映できるか

wcr01←クリックお願いします!

メイドイン秋山澪

メイド澪
文章差分ver
メイド澪2
長髪は描くの難しい。なんかもっさりな。
あんまり澪っぽく描けてないのはバランス悪いせいか…もう少し縦長くすればよかった

最近澪は狙いすぎてあんまり…て話も聞くけど私は澪の可愛さに全力で釣られるのを禁じ得無い。
何より背が高くてしっかりお姉さん系に見えるのにお化け怖いとか恥ずかしがり屋なとこが壺。
っていうか律澪澪律最高。

wcr01←クリックお願いします!

【けいおん!】唯と憂

唯と憂1
唯と憂2
本当はもっとダークなオチにしようかと思ったけど
収拾がつかない感じになりそうだったのでほのぼの路線に

ヤンデレな憂ちゃんが大好きです。
特に梓の前で机につっぷして、
「いつもいつも、お姉ちゃんはちょっとだけ私の先をいっちゃう。」
という憂にはゾクゾクしました。

憂にお姉ちゃんの悪口言ったらどうなるのかちょっと見てみたい。
怖いもん見たさで

--------------------------------
こんばんわ。
私は澪はブルマの方が似合うと思っているのですが(ていうか軽音部全員)、間違えてブルマはいてきちゃったという設定は面白いですねw
半脱ぎ状態のズボンたまらんです!次のブルマネタはそれで決まりですね!!
--------------------------------
もちろん似合わなくはないんですが、自分の中のイメージ的に何故か
澪ハーフパンツ担当律っちゃんブルマ担当になってました(;´∀`)
ブルマネタまたやりたいですw

wcr01←クリックお願いします!

しずにゃんの妄想

むぎむぎしずしず
むぎにむぎゅってされたいしずにゃんのむぎゅむぎゅ妄想
ああ、しずにゃんの髪の毛に入って暮らしたい


--------------------------------
こんにちわ!2度目になりますがジャージのむぎちゃんとしずにゃん可愛いですね!
ただ私がどうしても譲れないのが「ジャージのズボンの下には必ずブルマを穿いている」と言う事ですw
原作、アニメの方は結局判りませんでしたがここではそうであって欲しいですw
--------------------------------
ブルマ同好会の方´ω`)ノこんちゃ~!
けいおんは背景がリアルなんでブルマはいてなさそうですね
個人的に澪はハーフパンツの方が似合うと思う
ただ、間違えてブルマ履いてきちゃった澪が律に見つかって
澪、何はいてんのwwwてからかわれながらズボン半脱ぎにされて
顔真っ赤にしながらズボンおさえてる澪はいいと思います(`・ω・´)

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06