FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その79

じどうどあ79
さりげなく山田も入れる先輩

メール返信
--------------------------------
大河内の話はここまでで、うー子とさー子のお話は1000万話くらいまで続くよね!
--------------------------------






(´;ω;`)ブワッ

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その78

じどうどあ78
とうとう最後まで名前考えつなかったな…うん、一応考えたよ?

--------------------------------
まわりが全部女になると店長にとっては地獄のような職場だね!
うー子とさー子くらいなら無料で引き取るよ!
--------------------------------
店長を引きとってくれれば一番手っ取り早いんじゃないかなっ!

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その77

じどうどあ77
そろそろお別れの時間がきたようです。

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その76

じどうどあ76
学園漫画には留年キャラが一人は必要だよねって思う

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06