FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その75

じどうどあ75
肩もみは加減が難しいネ

--------------------------------
山田さん、うー子に挟まれて圧死フラグ…。
逃げてー!
--------------------------------
うー子は軽量設計だもん!そ、そんなに重くないんだから!

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その74

じどうどあ74
店長の顔色がズル剥けチンコだぜ!




ゴメン、
純愛すぎてちょっとハシャギたくなった…



--------------------------------
まさかのヤンデレ化!?
wktkが止まらない…
--------------------------------
うー子は伝家の宝刀ヤンデレ刀を取り出した…!
…が、喜ぶ変態を前にそっと鞘に収めた。



--------------------------------
じどうドア三原則
1.店長を殺してはいけない
2.1に反しない限り、身の安全を守る権利がある
3.夜寝る前は歯を磨く
3.1.ごはんを食べる前にはいただきます、ごはんを食べ終わった後にはごちそうさまをちゃんと言う
3.2.牛乳→ごはん→おかずの順で食べる
3.3.天気のいい日は布団を干そう
   ・
   ・
   ・
3.1415926.火の用心
--------------------------------
3.1から萌えるんだがなにこの三原則飛び越えた円周率(*´д`*)



--------------------------------
店長が死んで大河内を倒せばうー子だけでなくさー子まで俺のものに!
ちょっと対店長用決戦兵器、地球破壊爆弾を買いに22世紀まで行って来る!
--------------------------------
今、じどうドアは貴方を敵と認識しました。
二度と戻って来れないように次元の扉をロックしました。
引き続き22世紀でのお買い物をお楽しみください。

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その73

じどうどあ73
黒うー子作動中


--------------------------------
オレ、児童どあーずに一生養ってもらうんだ
--------------------------------
とりあえず一度店長の養子になってもらいます。
話はそれからだ!



wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その72

じどうどあ72
UPしたつもりになてUPし忘れてたから今頃UPだ!
けいおんの修学旅行について行きたくなった今日この頃


--------------------------------
オレは小笠原(姪)に紹介されてしまうのか・・・
--------------------------------
ん?どゆこと?

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その71

じどうどあ71
通そう×→遠そう○
漫画置き場に移す時直そうそうしよう
うー子さー子の台詞はフリーフォントなんで
たまに漢字使えないんですが…チュウ車上って…イヤラシイ子!


--------------------------------
うー子は大切なものを奪って行きました
オレの心です!

有罪だからうー子はウチで逮捕監禁だよ!
--------------------------------
うー子を監禁してどうするつもりですか!
逆に貴方を逮捕しちゃいますよ?|ω・`)

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06