FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その56

じどうどあ56
どっちに転んでも手は出せないわけです

メール返信
--------------------------------
うーさーのエロ同人なら2000円でも買いますよ!
つーか髪おろしてるうーさーの可愛さは核兵器級
--------------------------------
残念ながら今回のエロ同人は弟×姉ものですが
2000円…ですと…ざわっ…ちょっと考えてしまうなぁ~…(;^ω^)
でも赤い鞄背負ってる時点でアウアウだしなぁ…

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その55

じどうどあ55
じどうめざまし

DL同人漫画製作中
11月末までに登録すれば特産品プレゼントキャンペーンに応募できるのに…
間に合いそうにありません! (´・ω:;.:...

メール返信!
--------------------------------
近づくだけで開くタイプのうーさーが大河内を挟んでる?

本格的に故障だね!
オレに連絡くれれば無料で引き取らせてもらうよ!
--------------------------------
故障じゃないよ!
ただ単に大河内君が児童ドアを引き寄せる磁波を持ってるだけなんだっ
だから心配ご無用
申し出は謹んでお断りさせてもらうよ!

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その54

じどうどあ54
お金の問題ではない


めるふぉー

--------------------------------
右近と左近は「押さないと開かない」タイプだよね!
「幼いけど開く」タイプでもいいよ!
--------------------------------
押した瞬間若干軽蔑した目で開きますw
「幼いけど開く」ってなんだそれwえろ(*´Д`)

--------------------------------
フラグを立てたいんで、それぞれの好物をkwsk
--------------------------------
二人ともおこめ!おこめが大好きです!
炊くと涎をたらします

……今考えた(;・∀・)

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その53

じどうどあ53
右近と左近は小笠原先輩スルー機能を覚えた!


メール返信!

--------------------------------
夜に行けばチョメチョメしてくれるんでしょうか
--------------------------------
ケチョンケチョンにしてくれると思います
ある種の方には気持ちが良いかもしれません

--------------------------------
給料が半分になって困ったうーさーが、夜ウチに転がり込んで来る展開フラグ!
いつでもカモーン!
--------------------------------
そういやうーさーは給料もらってるんだろうか
あ、ちょっと店長に聞いてきますね
それまで裸で待機しててくださぃv

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06