FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その47

じどうどあ47
そして、新たな児童ドア現る。

大正野球娘で小笠原さんの名前が出てドッキリする
いいアニメだなぁ絵柄も好きだ

昨日の方向にメールお返事

--------------------------------
「うー子をとられるのが怖い…。そうだ、大河内君を殺っちゃえばいいんだ」
--------------------------------
「そーだそーだ!あんな奴殺っちゃえ!」by小笠原
「そーだ、犯っちゃえ犯っちゃえっ><!!」by店長

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その46

じどうどあ46
恋するうー子恋するじどうどあ


明後日の方向にメールお返事

--------------------------------
とりあえず、そのかわいいうー子を家におもちかえりしてもよろしいでしょうか???(*?д?)??
--------------------------------
とりあえず店長に体を差し出してくださいね!話はそれからだ!

--------------------------------
大山内君は親指の位置がおかしいという設定で丸くおさまりますよ
--------------------------------
そ、そうか…!あれは偽者の大山内君だったのかっ…!だからかっ…!

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その45

じどうどあ45
ありり額に乗せた手が次のコマで逆に…えーと……チッチャイコトハキニスンナ!
そんなことよりうー子が大変です!><(さー子)

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その44

じどうどあ44
チョコを湯煎で溶かして…とか憧れるけど
そのまんま市販のを食べた方がんっまいよね☆

めーるお返事

--------------------------------
とりあえず、
いろんな初めてを経験する前に児童ドアを誘拐しときますね
--------------------------------
らめぇえええ
児童ドアはみんなのものらのぉおおおおお

wcr01←クリックお願いします!

【DL同人】ふたなり百合えろ漫画【販売中!】

DLサンプル
多恵ちゃんは私がお世話します!
オリジナル漫画全36P w800×h1129 価格630円
天然おっとり少女におちんちんが生えてきて眼鏡世話好き少女に世話を焼かれる漫画です。

自分的に眼鏡でおかっぱで左ちょこんと髪留めしてる女の子キャラが好きなので
描いてみました。天然おっとり少女も気にいってます。
ほんとは逆のパターン(リバってゆうのか?)も描きたかったけどそこまで描き込む前に
力つきました(;´∀`)

現在次のDL漫画考案中。ショタ×姉になる予感。
今度はも少しペース早くしたいです。
あんまり売れないと心折れるス(´・ω:;.:..
買っていってね!↓.

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06