FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その43

じどうどあ43
だんだん先輩の扱いが酷くなってる気がする


メールヒョンシン!

--------------------------------
今気付きましたけど、先輩ってロリのみ?
ショタの方面は?
--------------------------------
完全なるロリコン痴女です。女のこが大好物です。
女装少年は完全に少女に見えればギリOKだそうです


--------------------------------
おっとここで百合フラグがきましたか!?
--------------------------------
そのフラグへしおってくれるわっ!
いえ、嘘です冗談です(;´∀`)
隙を見て百合百合させたいんですがね~

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その42

じどうどあ42
お盆だけどバレンタイン話が続きますよ!

もう一つの平行世界ではコミケが開かれてるのですねーいいなー
私はまだそこまで飛び立てそうにないですが、いつか行ってみたいものです。

あー蒸す蒸すする!

めえるへんしん!
--------------------------------
な、何て言葉言わせてんすか(゜A゜;
児童ドアの純白な心をデストロイとは…
先輩を恨みます…w
--------------------------------
恨んじゃいやん><
先輩は反面教師なんだよ!子供は逞しく育たなくっちゃね☆

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その41

じどうどあ41
完全に駄目な人

あー今マグニチュードと大正野球娘がスゲーおもしれーです



メールへんしんっ!
--------------------------------
バレンタイン?それはモテる男とモテない男の格差が表明される日さ

39のうーちゃんさーちゃんが、ヤバいとこ見てるように見えました(笑)
--------------------------------
そんな悲しい日があるんですね、知らなかったー( ;∀;)

等身大チョコレート『あんまり見つめると溶けちゃいますうぅ』

--------------------------------
切る音的に中身もチョコみっちり?
そんなの子供に食べさせたら鼻血出ちゃうYO!!;…と要らぬ心配をしましたがどうなんでしょう?笑
--------------------------------
そういやそうだw今考えただけで鼻血出そうにっw
き、きっと普通のチョコより薄味になっててたくさん食べても平気なはずっ

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その40

じどうどあ40
チョコレートを南南東に向かって丸かじりする日です。

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06