FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その38

じどうどあ38
昔も今も小笠原先輩の元気の素は…

メルフォー
--------------------------------
ブルマ?男のロマンですけど何か?
--------------------------------
そうだよね!ブルマはロマン、ロマンはブルマだ!

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その37

じどうどあ37
私が当選した暁には女子のバレーはブルマですることを国民の義務とします

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その36

じどうどあ35
可愛い女の子のことならスリーサイズまで忘れない

例によってけいおん!が好き過ぎてたまらないんですが
もう最終回ですかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



↓メール返信だ!今頃になっったことを済まなく思っている!
--------------------------------
英ちゃん・・・
イントネーションは
英ちゃんと英ちゃんどっちが正しいんですか?w
そこんとこkwsk
--------------------------------
つまりね、英ちゃんは英語の出来る英子ちゃんなわけですよ
口を大きく開け、舌の位置をやや前に置き、
そのままAと発音すれば完璧な英子になるわけ
そこんとこyrsk
--------------------------------
了解。ケリー・チャンとかセシリア・チャンみたいなイントネーションで行くっす。
--------------------------------
えーw
チャンの部分の発音はちゃんと合ってるんだけどね
何故そのチョイス

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06