FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その33

じどうどあ33
あるえらい人によると童貞というのはただの概念で実際には存在しないらしいです
だからえーと…うん、何が言いたいか忘れました

メール返信~!
--------------------------------
ども初めまして
児童ドアはキャラそれぞれおもしろい属性を持ってますねw
特に眼鏡の大川下君?
彼みたいなツッコミ担当のキャラが大好きです☆
次回作も楽しみに待ってます!
--------------------------------
>>はじめまして~
だから眼鏡は大下山じゃなくって大山本だよ!w
とか言ってるうちにどれが本当の名前なのかわからなくなって困りますねw
ツッコミ眼鏡とでも呼んでやってください
私も彼のようなキャラは大好きです扱いやすくてw
これからもえ~と…ツッコミ眼鏡君をよろしくです☆

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その32

じどうどあ32ちなみに私、マチカも下戸です。ゲコゲーコ。
お酒なくても酔っ払えるよ!



メール返信!
--------------------------------
今回に限って先輩が常識人に見えるZE!
--------------------------------
>>!常識なんて豆腐の角に置いてきちゃいなよYOU!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06