FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その31

じどうどあ31
鍋はいいよねー体あったまるしー

メール返信だよ!
--------------------------------
ひらけっじどうどあー!最高すぎますwww
ロリコンの俺に児童ドアなんて単語覚えさせたうえにこんなかわいい絵を見てしまっては
俺はこれから自動ドアを通る度に挙動不審になってしまうwww
これからも更新がんばってくださいww
YES.lolita
No,touch

>>よっしゃ!児童ドア普及に貢献したぞー!
是非とも全ての自動ドアを児童ドアに変更するよう政府に働きかけてくれ!!
君の勇気ある行動が世界を平和に導くぞ!!
Push!Push!Push!!だー!!!!

P.S. 通報されさいよう気を付けろ!!

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その30

じどうどあ30
猪…猪突猛進な子ではあります

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その29

じどうどあ29
かまくら入りだぃいいいいい!!



メル返信!
--------------------------------
先週更新なかったのでもう地球もおしまいだ、と言う気持ちになりましたが今週はあってよかったです。地球はまだ大丈夫でした。
そして大河内くんいろいろ哀れ。不憫な……w
--------------------------------
>>おおw自分の下手糞な漫画の更新を心待ちにしてくれてる人が
いるなんて…っ地球に生まれてよかったー!!違うかw
先週うっかり更新忘れて、でも別に誰も更新待ってねーし、いっか
なんてちょっぴりやさぐれた気持ちが浮上しましたよ
>そして大河内くん…
不憫だけど大丈夫!Mだから!大河内君Mだから!

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その28

じどうどあ28
今年は雪降らなかったなー

昨日見た探偵ナイトスクープ
羽毛布団の限界を調査しに芸人さんと人妻が
氷点下の湖の辺で羽毛布団一枚で寝る
という…なんとも凄まじいロケをやってましたが
羽毛布団に限界はないらしく
気持ち良く熟睡する二人
死んだのか?ってテロップには笑った
羽毛布団スゲーw

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06