FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その27

じどうどあ27DQNをドラクエを一晩中やる人々のことだと思っていたのは昔の話

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その26

じどうどあ26
バレンタインの日に更新だなんて…っ…しかもクリスマスネタだなんて…っ!

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その25

じどうどあ25
女の子のサンタコスが大好きです
なんかおこじょっぽく見えるのはベルトの位置が低いからか?
あ、おこじょのサンタも見てみたくなってきた

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その24

じどうどあ24
万引き娘ちゃんの一人称を「あたい」か「あたし」かで迷いましたが
「あたい」はさすがにないだろうと思ったので…
「あたし」も微妙なんですけどね

メールフォームを返信だよ!
--------------------------------
JRと小田急がある駅に猫がいる喫茶店があるみたいですね。
一度行ってみたい気もしますがね。
--------------------------------
>>ええ、行ってみたい気は私も満々ですが、
なんかその~、ね、それは奥の手っていうか
最後の手段っていうかなんていうか…

--------------------------------
店長(いろんな意味で)容赦ねえwww。
猫はやっぱり、ノラとあの手この手で仲良くなったりが醍醐味ですわいね~。
--------------------------------
>>あれが大河内君の初キスだとしたら…店長も罪な人ですw
ノラ猫のツンツンぶりは良いですよね(*´∀`)
私の場合は仲良くなる前に確実に逃げられますが
近づき方が小笠原先輩形式なせいかしら?

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06