FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その10

じどうどあ10
冒頭の雨の音がいやらしいと思ったそこの貴方

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

志村 貴子さんの放浪息子の新刊を買いに行ったらなかったのでがっかり
書店の人にタイトル言うのが何故か恥ずかしかったので置いてないか聞けなかった
自分チキンってゆうか、ちょっと考えすぎ?


wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その9

じどうどあ09
ちなみにそんなゲーム存在しません
わかるか…

クラナドの一話を見たのですが激しくデジャブった
クラナドって京兄さんなんですねー
クラナドはじめてみたけど登場人物多すぎないですか?
でもテンポいいのでやっぱり見ちゃいますね
今期楽しみなアニメのひとつになりそう

wcr01←クリックお願いします!

季節はずれの水着絵

白い水着とイルカ
これ描いたの7月ぐらいですが
もう10月ですよ
見てるだけで寒い!

郵便局でパトレイバーの切手売ってるんですね
ちょっと欲しいかも

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06