FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その8

じどうどあ08店長やっちゃう?→店員やっちゃう?の間違いー
後で直そう…

なんか急に寒くなってきましたね
おしるこ食べたくなりました

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その7

じどうどあ07ちょとだけ恋らせようかと思います(活用変だな?)


駐輪場に子猫がいてあまりに可愛いので
じっと小笠原さん(変質者)のごとく眺めてたら

蚊に8ヶ所も刺された!…痒いです

でもニャンコの可愛さを脳内で思い出したら痒みも忘れます

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その6

じどうどあ06女性のロリコンとはこれいかに
大河内君の口調が~ッスなのは別にDAIGOの影響なんかじゃないッスよ?
初めは店長がロリコンだったんですが、なんか違うなと思ってガチホモさんに決定
店長は(男性店員限定)抱かれたい男№1を目指してます

メルフォ返信~...φ(゚∀゚ )アヒャ

--------------------------------
ふらりと立ち寄ったらツボにはまったので記念にコメント~。
美女と巨乳、脇を固めるキャラまで魅力的ですごいなあと思いました。
キャラクターを動かすのがお上手ですね~尊敬します。
これからもがんばって下さい!
--------------------------------
>>暖かいメールありがとうございます!
誉められ慣れないので顔がニマニマしたまま戻らないよ!(ノ´∀`*)
キャラを動かすとかよく言いますが、自分の場合はお話考える脳があまりないので
キャラに引っぱってもらってるってのがホントの所ですかもね(ノ´∀`*)w
誉めてもらったので美女と巨乳の続きが描きたくなって来ましたよ
また来てもらって気軽にコメしてってくれると嬉いッス(*´∀`*)!

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その5

じどうどあ05せっかくだから巨乳のお姉さんにしました
学校ではしっかり者の先輩

秋は秋刀魚が(゚д゚)ウマー
骨も残らない勢いで食べます、いや、残るけど
昔から魚食べるのだけは上手いと言われるマチカです

…これ何アピールだwwww

wcr01←クリックお願いします!

田舎の娘と

田舎の娘と
「秋ちん、もう帰るのけ?
やったらうちと夏の思い出つくらん?」

納屋を指差し顔を赤らめる夏子
ごくりと喉をならす秋ちん

ハッハッハッ

「やだ!秋ちん鼻息荒くない?」
「え?そう?それより夏子の髪綺麗だなぁ…
あれ?おまえこんなに髪長かったか?」

ハッハツハッ

「う、馬男!」
馬の馬男の尻尾を握り締めていた秋ちん

パカーン!

「あ、秋ちん!」
顔面を馬に蹴られて失神する秋ちん




………ふふふ、今年の夏も何もなかったぜ!




…はい、ここまで絵の付属文
え?マチカの夏?

………ふふふ、今年の夏も以下同文!



そのうちUPしようと思ってたらもう秋始まってる…!?
タイミングはずしてるなぁ
まあ、エロサイトだから一年中夏絵でもおかしくないけどね
来週また一枚夏絵UPします

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06