FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

ひらけっじどうどあー!その4

じどうどあ04
触れた店員の手がじんわりあったかくて泣きそうになった自分キモスwwwwwww

メルメル返信~

>児童ドアその3むちゃくちゃ(・∀・)イイ!
--------------------------------
>>ありがとぅー(*´∀`)!!やる気でたよー!!

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!その3

じどうどあ03
女はちっちゃくても怖いって話


おりりんぴっく間もなく閉会!
早いですね~

男子リレー400!銅メダル!
これが一番感動した!
朝原兄貴よかったねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしジャマイカの速さは異常じゃまいか?






てへっ(ノ´∀`*)

wcr01←クリックお願いします!

ひらけっじどうどあー!

じどうどあ02
うん、たぶんエロサイトとしてはふがいない漫画になりそうです。
いつもだけどなw

おりんぴっくが熱いですね~

フェンシングで日本人がメダル獲っててビックリ
あれ見てるとやりたくなるよね
点が入ると頭光るのがなんかゲーム見たいで面白いし
Wiiで出ないかな…って結局ゲームがやりたいだけかよっ(;´Д`)

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳42【WEB漫画】

美女と巨乳42
一応この話はここで完結です

さあ、最初から振り返ってみましょうね
美女と巨乳←全42Pまとめ

無駄に登場人物詰め込みすぎですよorz
うん、でも一年生のお話はいつか描きたいなぁ…


来週から新しいの…とゆーか以前描いた 児 童 ド ア 漫画の続きをやります
これも二次創作ってことになるんですかね~?

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳41【WEB漫画】

美女と巨乳41
姉妹ごっこ継続中



ウッホ、メルフォオオオオ!返信

>>美女と巨乳40見て、あの二コマに宇宙の巨大さをイメージさせられました。スパークして真っ白になる、みたいな、車の中なのに(笑)メイドとお嬢様とか好きで、かわいいな~と思いながら美女も読んでたんですが、あの二コマは正直笑っちゃいました、すいません。ものっすごい高速でどっか移動してるように見えてしまったんですすいません。でもいつも漫画楽しく読んでます。今後、どう早乙女ちゃんは言いくるめられてしまうのか、何気に蓮とアリサちゃんの関係も期待してます。

>そ、そこは笑うとこじゃないんだからね!うん、まあ、でもね、我ながら更新する時になんか変、おかしいかなとは思ってたのよ、だから、だからね…そ、そんなに笑うことないじゃなぃいいい!!(まっ赤)
…と照れ隠しに萌えキャラぶってみましたよ(`・ω・´)シャキーン
スパークして真っ白になる、そう!まさにそういう表現だったわけで読み取ってもらえてよかったです。読む人の読解力を必要とする漫画です…www
メイドとお嬢様とか好きですか!そうですか(ノ´∀`*)!
いつかまた続き描きたいなぁとか思っとります
美女と巨乳は、自分の頭ん中では色んな登場人物が色んな意味でw交わってたりするんですが、それを全部漫画に描き出せる能力のない自分がうらめしい…
ながーーーーーい目でおつきあい頂けると嬉しいですbyマチカ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06