FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

うっかりカレンさん

カレンさんポロリ
うん、まあ、こういうことってよくあるよね。(ある業界限定)
勇気を出して指摘したリーダーは物凄い勢いで踵落しを食らって即死とか。

カレンさん久しぶりに描いたけど
やっぱりあのユニフォームはエロすぎるだろと思いました。
新アニメでは変わるんかな?
なんにせよこの子には最後まで生き残って欲しいです。

wcr01←クリックお願いします!

キョン子は私のお嫁さん!

キョン子
↑クリックでキョンの、いえキョン子の心の中が覗けます。

遅まきながら性転換好きとしてキョン子祭りに参加表明
キョン子可愛いよキョン子(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
一姫ちゃんとも良い百合っぷりだよね。
性転換する前が良いうほっ!だからなぁ…

次のクールは是非『性転換キョン子の憂鬱』でお願いします監督!

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳25【WEB漫画】

美女と巨乳25
スリスリスリ。

入り口ページが文字化けしてたようなので直しました
どこがおかしいのだろかと小一時間HTMLとにらめっこ
ハッと天啓をうけて、アップロードされたファイルを見たら、

…あった。

_.htm
↑なんか意味のわからんファイル
恐らく編集中に中途半端に保存した時に出来るらしいファイルのようで、
これを取り除いたらあっけなく直りました。
時間を返せと言いたい。
まあ、自分のポカなんだけどね?

今は大丈夫、なはず、です。

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳24【WEB漫画】

美女と巨乳24
まーかせて!と言われると鳥坂せんぱいを思い出す年代のマチカです。

何の対策もせずにまたもこの日が来てしまったよ…
なんだろうこの学習能力のなさは
今ティッシュ箱を抱えながら5秒に一回鼻をかんでます…もげるよ!
カフンチョーはつらいよ!大阪さんみたいに楽しめたらいいのにと思うよ。

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳23【WEB漫画】

美女と巨乳23
百合根さんの性格設定=無邪気な子悪魔

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06