FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

児童ドアを漫画化してみる

児童ドア1
VIPスレでやってた児 童 ド アになんかいろいろロマンを感じたので漫画化してみた。
続けられたらお触りぐらいありかもです。
機械だから!機械だから!胸とか触られてもわかんないから!
こんな感じで…

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳19【WEB漫画】

美女と巨乳19

人でなしの恋。…恋かな?
主人公がモテモテな理由がまだわかりませんね。
わからないまま終わるかも?…ありうるわーw
とりあえずセクハラが続きます

wcr01←クリックお願いします!

カレン猫とシャーリー犬

カレン猫シャーリー犬小

↑クリックで大きめ画像になります
シャーリーをネズミにして年賀ハガキみたいに描こうかと思ったんですけど
なんか違うと思ったので犬にしときました。

コードギアスR2が4月から始まるみたいですね。R2ってなんだ?
日曜の夕方5時からってことでお色気部門がおさえめにならないか
今から心配です。

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳18【WEB漫画】

美女と巨乳18
車の中です!一応…

wcr01←クリックお願いします!

らくがきー

ちかん?
Hな本なら家でゆっくり読みましょう。

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳17【WEB漫画】

美女と巨乳17
住所は架空なのですが、もっともらしくチラ見せ(?)
○に適当な文字をあてはめるお(;^ω^)
ひどい背景ですがちょっとしたお嬢様学校だと思ってくだしゃあ><

wcr01←クリックお願いします!

かがみんつかさ

かがみんつかさ

つかさは瞬殺的な可愛さでのっくあうとされたけど
かがみんは最初→うるせーなこいつ→案外いい奴→あれ?コイツ可愛くネ?

か、可愛いなんて全然思ってないんだからね!

恐るべきツンデレ商法。
それに引っかかってしまう私が単純なのか?
双子ってのがまたおいしいよね!

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳16【WEB漫画】

美女と巨乳16
明けましておめでとうございます。
何事もなくエロもなく通常更新。

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06