FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

美女と巨乳11【WEB漫画】

美女と巨乳11
こう台詞で○○さんは超絶美形で~みたいな事を言わせてしまうと、
私の腕ではその通りに描けないのでなんだかもにょもにょです
でも考えたら比較の問題なので、
まわりの人間を超絶ブサに描けばいいわけですよ
…今度そうしてみようかな?

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳10【WEB漫画】

美女と巨乳10
本命とはメイドさんのことです
早乙女メガネとは主人公が描けてるメガネのことです。
と、いやもうホントにどうでもいい解説です。

wcr01←クリックお願いします!

襲われてる風

らくがき22

フヒヒ、今日のご馳走はヴァージンだぜ
い、いやっ…!

RPGで出てくるような酒場にいる踊り娘さん風かも
ヴァージンである確立は低そうですけどね
踊り娘さんに手を出しちゃいけませんね(;´Д`)

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳9【WEB漫画】

美女と巨乳9
『メイドとお嬢様』でお嬢様だった樹里ちゃんです。
お嬢様感はみじんもないw

wcr01←クリックお願いします!

スカート上げ↑↑↑

らくがき21
『不思議の国の井森ちゃん』みたいなポージングwww
スカートの形状がよくわからん。確実に丈が長すぎるが。
長いスカート穿いてる人ってほんと見なくなったなぁ

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳8【WEB漫画】

美女と巨乳8

綺麗な女の人のイメージで"百合"と名付けたかったんですが、
あんまりそのまんまなのもなーと思って"百合根"にしたのです

しかし百合根って美しいというより…
結構グロテスクな…球根だしね
で、でもまあ根性がどっしり据わってるって感じで
いいんではないでしょうか?…ってフォローになってねえ!
…全国の百合根さんごめんなさい

wcr01←クリックお願いします!

美女と巨乳7【WEB漫画】

美女と巨乳7
巨乳巨乳と言ってるわりには、いまいち巨乳を描ききれてないです。
ってゆーかエロ少なくね?うわーんエロサイトなのに!!
これは何か早急に対策を講じねば…

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06