FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

薔薇少女

薔薇少女S
クリックで大きい画像
今回はテッカテカに塗りたくってみました。
乳首がクレーターみたいになってる…
でもバッグの薔薇が綺麗なのは気に入りました。
写真加工しただけだけどね(;´∀`)

賑町笑劇場写真素材分室さんの所から引っ張ってきた薔薇です。
アダルトサイト使用NGのとこ多いからこういうとこは貴重だ。

次週からWEB漫画UPします。
タイトルは『美女と巨乳』。またひねりのないタイトルだな。

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様22【WEB漫画】

メイドとお嬢様22
はい、オチで~す
ああああああ、またエロがやり投げな感じになっ
通しで読んで見ると実に消化不良
ヒマな方どぞー→メイドとお嬢様 まとめ

現在、次にうPする漫画に着手してます。
今度は樹里の通うガッコのお話です。
主人公は別の子です。巨乳です。巨乳に描けるかは疑問です。
エロく描けるかはもっと疑問です( ;∀;)

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様21【WEB漫画】

メイドとお嬢様21
うにゃにゃにゃにゃにゃ。

もはやここに書くコメントすら思い浮かばないほど暑さで頭やられてます。
私の部屋には何故クーラーがないんだ!?答え:貧民だから。
死亡者も出てるのでホントに注意しないと。
水分と一緒に塩分も補給できるスポーツドリンクを飲むのが良いらしい。
DAKARAがおいしいよね!サントリーの回し者ではないけど(´・ω・`)

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様20【WEB漫画】

メイドとお嬢様20
執拗に吸い付いてます。
眼鏡とかガンガンぶちあたってる描写が描ける様な漫画描きになりたいです。
とりあえずまともな人体描けるようになろう自分orz

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06