FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

デジ同人製作過程

特派サンプル02
鉛筆で描いた下絵をスキャン→SAIで色付け(白黒)
な流れです。なんか直接SAIで描くより早いかも。

WEB漫画でよっかったんでないかなぁ~
といまだに葛藤してますが
内容も過激になってはきてるので
DL同人で行かせてもらいますYO! 勝手に逝け。

どーせフタを開けたらDL数0なんだから( *´∀`)σ)Д`)

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様15【WEB漫画】

メイドとお嬢様15
着衣えっちが好きなんですけど、描くのはめんど臭いですね==

wcr01←クリックお願いします!

特派チームでDL同人【セシルタンを剥いてみよう】

特派サンプル01
只今DL同人用の漫画を細々と製作中なのです。
獲物はコードギアスのセシルさん。

エロ漫画3作目にして無謀な挑戦です。(2作目は途中やし。。。)
果たして需要があるのだろうか?
と今からすでにガクブルなへたれマチカです。
目前逃亡しないようにここにDL同人デヴゥーまでの足跡を
つけておくことにしますたm9(^Д^)プギャー

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様14【WEB漫画】

メイドとお嬢様14
なんか小さく見えるけど絵里衣のおっぱいはDくらいです
Dだと今はもう巨乳とか言わないのかナァ

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様13【WEB漫画】

メイドとお嬢様13
ぬいぐるみ…きもい==

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06