FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

メイドとお嬢様12【WEB漫画】

メイドとお嬢様12

モザイクは自粛とゆーより、
○○○をうまく描写できないためだお(;^ω^)


>>出かけてしまった、麻美お嬢様とメイドさんの関係も進展させてあげてほしいなぁw

>うん、実はキャラ草案(プッw)の段階で
将来的に麻美ちゃんはメイドさんと×××な関係に…
とか考えてたんデスケドネ?
なんかそこまではめんどくさくぁwせdrftgythhhっひゅjきぉ;p

でもせっかくだから、なんか考える(`・ω・´)シャキーン
考えるのとそれを実行に移すのとはまた別のお話デスケドネ?

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様11【WEB漫画】

メイドとお嬢様11
樹里さんは黒い下着。

リアルお引越し先でTBS系が見れない事が判明(´Д⊂ヽ
大量にアニメ見れなくなったのもツライけど
きらきらアフロが見れないのがツライです
らき☆すたは見れるけどね(`・ω・´)シャキーン

右下にあるメールフォームがいつからか不明ですが
機能してなかったみたいです…orz
なんか送ってくれた人…スマンッ…!( TДT)ゴメンヨー
(誰も送ってない可能性は多いにあるが一応謝っとく)
今なら直ってる(たぶん)と思うのでまたなんか送ってくれ!くれくれ!
ください!リクエストとかあれば応えるよー(たぶんなー)

wcr01←クリックお願いします!

原地娘と…

騎乗位
(上ナルノ、苦手なんダケドナァ…シャチョーさん、すごいスケベな顔してるネ…)

Σ(゚д゚lll)ハッ!なんか犯罪くさいな…(今更)
下にいるのはシャチョーとゆう名前の人ですよ(;・∀・)

金髪碧眼で浅黒い肌ってのはどこの国の人になるんだろか?
ブラジルー、ハワ…ハワイアン?
はわいあんっ娘は腰が強そうで良いですね…(何がよ)

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様10【WEB漫画】

メイドとお嬢様10
"手の冷たい人は心が温かい、とか
俗に言うけど、
樹里さんの手が冷たいのは
温もりを欲しているからだよ。"

なんのこっちゃw
ネーム(この漫画にはネームがある!)の隅に
書き留めてあったセリフです

パンツの造詣とかもっとちゃんと描きたいす
絵里衣さん子供みたいなパンツwww(;^ω^)

wcr01←クリックお願いします!

カレンのポニーテール

カレンがポニー
カレンの前に、言ってみるもんだな、と一人ごちるルルーシュがいます

らき☆すたでのポニーテール談義を受けて描いてみた
カレンは思ったより後ろ髪短いのでポニーテールはギリギリ
これでもう少し後ろ髪長かったら完全に、武士ですよ

らきすたは、かがみよりこなたの方が武士みたいなと思った

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様9【WEB漫画】

メイドとお嬢様9
"モエー"って口に出して言われると凄く奇妙な感じがします
樹里さんはコスプレに特化したオタさん

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06