FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

手癖絵

女の子
手癖絵ー 
なんかこの角度でセーラー服のおかっぱ(?)な娘は気づいたら描いてしまってます

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様8【WEB漫画】

メイドとお嬢様8
樹里さんがレスラーみたいな体付き…
絵里衣よりだいぶスリムという設定なんだけどね(;^ω^)

wcr01←クリックお願いします!

【レズ】色白×浅黒【ビアン】

絡み
久々に真っ裸で絡みなレズ絵です
そして……心霊写真です
本気でUPして見るまで気がつかなかったorz
疲れてんのかなー(つд⊂)ゴシゴシ

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様7【WEB漫画】

メイドとお嬢様7
揉んでますいつもより多めに揉んでます
もう少し巨乳にしたかったなー

wcr01←クリックお願いします!

C.C.{食べたかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピザ

C.C
ピザが食べれなかった事を嘆く学園祭時のC.C. チーズ君の顔も潰れてます。
ピザばっか食べて太らんのかな~?この子は

24話、25話と第2シリーズは夏にやる予定みたいですね
夏かぁと思ったけど夏なんかあっという間に来そうな気もする
それまでに風化しないよう(自分の中で)
ギアス絵はたまに描いてこうかと思いマフヽ(´ー`)ノ


wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様6【WEB漫画】

メイドとお嬢様6
わきわき
線が濃い~ 調整ってのが苦手な人間です

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様5【WEB漫画】

メイドとお嬢様5
キッスは眼にしてぇ~
樹里様、お嬢様だけどちょっとつっぱったイメージの名前を付けてみました。
まあ、直感ですけど。おーまいじゅーりあ~
あー古い。原稿は白い。太陽は黄色い。

wcr01←クリックお願いします!

ヴィレッタ・ヌゥ【強姦だ!布団の中で!】

ヴァレッタ・ヌゥ

危ないィ!!ヴィレッタ逃げて!犯されるー!!

レイープ展開
∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

でも恐らくスカシてくるだろーなー
勝手に体が動いて相手を倒す→記憶が蘇る
記憶呼び戻し措置みたいな

いかん…23話見てから時間が経過した今、
ユーフェミア様がお亡くなりあそばした事より
ニーナの崩壊顔しか思いだせん。・゚・(ノ∀`)
後、オレンジ君のオハヨウゴザイマシタ( ノ゚Д゚)ね
君達はなんでこんな泣ける話を笑える話に変えてしまえるんだ
ユーフェミア様もピンクの液体で復活しないかなぁ

あーでもやっぱりコーネリアの放心状態思い出すと泣けてくる

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06