FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

メイドとお嬢様4【WEB漫画】

メイドとお嬢様4
こうなったらすることはひとつだ!
でも、その前にまったり

HTML版を作ってみました
ブログと違ってこっちのUPはメンドイね
前回の使いまわし。いいかげんもっとマシなデザインに
したいんだけど根気がない
メイドとお嬢様
メイドとお嬢様

wcr01←クリックお願いします!

学園最後のシャーリーとカレンの関係

片思い

シャーリのルルへの思いが封印された事により
カレンに対するシャーリーの好感度は高まったんじゃないだろうかとか妄想
少女漫画だったら絶対恋に落ちてるシュチュエーションですよ
猫かぶりバージョンを捨てたカレンさんはルルーシュより女の子にモテそうだ

カレンもシャーリーもルルーシュなんか追うより
まだ百合に走った方が幸せになれるのになー(´・ω・`)

wcr01←クリックお願いします!

血染めのユフィからお願いがあります

ユフィのお願い
あまりにアニメが怖かったので、ギャグに走ってみました。

血染めのユフィ

前回の楽しい学園際編と
うって変わった惨劇
ヒドイヨヒドイヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トラウマアニメ決定

見るんじゃなかった見るんじゃなかった見るんじゃなかった
もうね、ギャグだと思うしかないですよ
シュールすぎるよコードギアス
コレ作った人、


絶対サド


マチカはマゾだから次回も全力で見るけどな(`・ω・´)!


血染めのエッグ・コージイ事件
タイトルはここから?(;^ω^)

wcr01←クリックお願いします!

セシル・クルーミー

セシル
それにしても美味しくなさそうなおにぎりだwww
でも食べれない事はないよう…な?
おはぎとゆう食べ物があるぐらいだし案外イケル・・・かも
少なくともセシルさんが握ってくれたら全部食す!

でもおにぎりの具は焼きタラコが一番だ
おにぎりにジャムはアリエネーヽ(`Д´#)ノ
でもセシルさんが握ってくれたら食す!

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様3【WEB漫画】

メイドとお嬢様3
麻美ちゃん退場。うさぎのヘアピンが微妙にむかつきます。

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様2【WEB漫画】

メイドとお嬢様2

1ページ目とかなり顔違うなー(;´∀`)
インスピで決めた名前が全国区の妹さんとかぶってる!
とか気づいた所でどーでもいいことですネ
妹=麻美な脳になってる気がする


wcr01←クリックお願いします!

大島さん似のグラドル?

大島さん
saiでらくがき楽しいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとあんにゅいでちょっとふとっちょさんな感じ

森三中の大島さんに激似なグラビアアイドルがいると聞いた




Tパフェ Iカップ編 小田切まい 16才
小田切まい
イーネットフロンティア
2007-01-24
定価 ¥ 3,990
powerd by Amazon360


大島さぁ~んっ何してはるんですかぁ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
16歳でこのボリュームと貫禄は凄いですね
大物になりそうな予感がします

イメチェン失敗で(ノ∀`)アチャーだけど

wcr01←クリックお願いします!

メイドとお嬢様

メイドとお嬢様1
前回に引き続きひねりのないタイトルと内容です
デティールにもこだわらない方向で
ちっちゃい女の子が出てますがロリではないです
お嬢様×メイドさんです

wcr01←クリックお願いします!

コーネリア×ユーフェミア

コーネリアユーフェミア
皇女のくせに露出度激しいユーフェミア皇女
握手する時つい胸見てしまったら不敬罪になるのか?
それ以前にコーネリアに殺されるか

無人島での一部始終をコーネリア殿下がご覧になったらルル即死
スザクに襲われるカレンエロ(;´Д`)ハァハァ
スザックは超人だからどんなに抵抗しようがビクともしないのだ

カレンに挑発されて怒った顔のユーフェミアめんこい(・∀・)!!
カレンとユーフェミアのキャットファイトがもっと見たいなぁ

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06