FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

コードエロスWEB漫画~カレンの初夢~14P目【完】

カレンの初夢14
ユメオチかよっ!とか今更突っ込む必要もないけどね
お正月ネタだったのに、もう3月入りますよ

14pまとめてWEBUP~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
続けて見るとほんとどうしようもねーエロ漫画ですね
カレンの初夢 コードエロス

  ~カレンの初夢~



次はオリジナルえろ漫画になるかと思います
メイドさんとか出す予定ですョ☆

アカデミーやってましたね
しかしアカデミーでググるとソープランドが一番に表示されるあたり、
さすが変態日本です

wcr01←クリックお願いします!

コードエロスWEB漫画~カレンの初夢~13P目

カレンの初夢13

変なあえぎ声・・・
宴もたけなわとなりました。ここでエロページは一応終了です。後一枚はオチです。
すでにタイトルから見え見えですけどね(;^ω^)

花粉症はタマネギとにんにくが効くようです。
物凄い異臭を放つ女がいたらマチカだと思ってください。
あ、あとミントクールガムが即効で鼻に効きますたョ!
花粉症の同士、お試しあれ。

wcr01←クリックお願いします!

コードエロスWEB漫画~カレンの初夢~12P目

カレンの初夢12
カフンジョウのギゼツでうで。
マヂガぼさっそぐカフンチョウにかがりまづだ
・・・ギアズでなおんにゃいがな・・・

wcr01←クリックお願いします!

チョコいくつもらった?

らくがきHB

バレンタインチョコ一枚ももらえなかった(´Д⊂ヽ
いやまあ、あげる方なんだけどさ…

辻利の抹茶生チョコが今凄く食べてみたいマチカでした

wcr01←クリックお願いします!

コードエロスWEB漫画~カレンの初夢~11P目

カレンの初夢11
ご開帳~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サムネイルにしてもなんか恥ずかしいな

戦闘服カレンより制服カレンの方が破壊度大きい件について
っていうか最近地味だよカレンさん…
もっと制服カレンさんを!!!!

コーネリアユーフェミア今更だけど萌えですよヽ(*´∀`)ノ
コーネリアの中にはちっちゃいオッサンがいるに違いない
朱雀はそのうちコーネリアに殺されるに違いない

wcr01←クリックお願いします!

コードエロスWEB漫画~カレンの初夢~10P目

カレンの初夢10
なんかこの漫画気持ち悪い?

まだ今週のギアス見てないけど、最近カレンの出番がへったような気がして嫌やわぁ
ヴィレッタが最近急上昇してきた。なんだあのエロさは。
ベタな記憶喪失とかキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!って感じ
コーネリアユーフェミアとかも興味なかったけど、最近いいなぁとか思いはじめた。
ようするに節操ないんだな
C.Cもあんな顔してお母さんみたいなとことかグッっとくるし
ギアスに出てくるオンニャノコは全員私のものだ(σ・∀・)σ!!

wcr01←クリックお願いします!

ネットライフ復活!!

おかっぱ
ノートパソコンを譲ってもらえたので、ようやくネットライフが復活できそうです。
スペックよわ~ですが高度な事なんてしないからマチカには十分です。
SAIでお絵かきも出来ちゃいますヾ(*´∀`*)ノ
共有パソだとおちおちエロ絵も描けないからなぁ~

などと言いつつ今回はエロ絵じゃないですけどね!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06