FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

コードエロスWEB漫画~カレンの初夢~2P目

カレンの初夢2
血迷うシャー、エロまでもうちょい

見やすいようにギャラリーページ作ってみました。
カレンの初夢
ちゃんと表示出来てるといいけど
なかなか骨の折れる作業です。ブログの更新は簡単で良い。

昨日はコードギアスお休みだったのかな?
見忘れてたら嫌だな

wcr01←クリックお願いします!

【コードエロス】コードギアスWebエロ漫画【カレンタンハァハァ】

カレンの初夢1
初めて描くエロ漫画です。
本当はオリジナルを考えてたんだけど、
コードギアス見てたら、エロい妄想が瞬間的に沸騰
これを逃すと後では描けなくなりそうなので(しょうもなくて)、
オリジナルはいったん置いといてコードエロスに取り掛かることにします。

全部で14ページ。ちょっとずつUPです。
ネームは出来てるので1月か2月中までには全部UP出来るかと。

この漫画のタイトルは「カレンの初夢」です。
内容バレバレですな(・∀・)

wcr01←クリックお願いします!

ネギま!?木乃香&刹那

せつこの
このせつ好っきゃ~、やっぱりせっちゃんが可愛いです。
このちゃんがイケズしたくなる気持ちがわかります(´∀`*)

wcr01←クリックお願いします!

お風呂盗撮?

おふろー
お風呂でちょっと体浮かせたりしてプカプカさせるのって気持ち良いよね(←って誰に聞いてるのやら…

写真風枠をつけると盗撮風味に(;・∀・)

現在WEB(らくがき)漫画作成中です。
家族に見られないように描かなくちゃいけないから、なかなか進まない~!

wcr01←クリックお願いします!

パンツ見せ

パンツ見せ
お兄ちゃん、これでいい?
も、もうちょい

ガタン

…なにやってんの、あんた

か、母ちゃん…!

犯罪撲滅週間だぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

wcr01←クリックお願いします!

【マリみて】祥子×祐巳

マリ見て
ハッ、お姉さま、ダメ、マリア様が見てます…

オリジナルのつもりで描いてたけど、何故かマリみて風に…
マリみてはよく祥子→祐巳←弟な構図で妄想します。

wcr01←クリックお願いします!

ハルヒ×みくる

ハルヒ&みくる
なんだか古い絵柄になってしまった
ハルヒ×みくる萌えです。
みくるは良いですね。ハルヒに弄られるみくるが最高です。

wcr01←クリックお願いします!

部熊

お気に入りのサイト着々と無断でリンクしていくことにした。

じゃこうねずみ様 
主人公のカウが(´・ω・)カワイソスでも萌え(・∀・)!!巨乳たまらん(;゚∀゚)=3ムッハー触手鼻血


後…整理中…デス

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06