FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

お風呂上り

風呂上り
版権ものだったんだけど途中でわからなくなったのでオリジナルに修正

レズ、ショタ、と表記してたのを、ふたなりに変更。
ふたなり…まあ、あまり男を描きたくないからその手段って気もしなくはない。

wcr01←クリックお願いします!

うさといぬ2

うさといぬ2
うさちゃんのここ、あったかいい~♪
い、いぬちゃん、ス、ストップです!

戯れるうさといぬです。

wcr01←クリックお願いします!

おかっぱー

おかっぱ
おかっぱ萌えです。
おかっぱぱっつん大好物~

wcr01←クリックお願いします!

うさといぬ

うさといぬ
バナーに使った絵です。色合いが気に入ってますが、ウサギさん下半身太りすぎ(;´∀`)

wcr01←クリックお願いします!

見ないで!

みないで!

ヘアーでヘアーを隠してみるテストw

wcr01←クリックお願いします!

束縛

しばられ~

ガムテープで両手を縛られちゃいました。
詩織は無防備な状態の自分に微かに興奮を覚えた。

wcr01←クリックお願いします!

微乳

微乳
後ろから乳をつかまれてます。
微乳なので『つかみがいがない奴だな』、とか言われちゃいます。
言葉攻めです。

まあ、この程度のらくがきでやっていきます。

wcr01←クリックお願いします!

はじめましてはじめました。

アダルトブログ始動デス。
といっても更新は亀ペースかも

まったりエロらくがきを晒すブログになると思います。
ジャンルは男性向けとはちょっと違うかも?
かといって女性向けとか言っちゃうとBLを指すので…
まあ、描きたいように描くです。

ぶっちゃけ処女(オトメ)の描く妄想エロらくがきですよ
あしからず。

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06