FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

しずにゃんの妄想

むぎむぎしずしず
むぎにむぎゅってされたいしずにゃんのむぎゅむぎゅ妄想
ああ、しずにゃんの髪の毛に入って暮らしたい


--------------------------------
こんにちわ!2度目になりますがジャージのむぎちゃんとしずにゃん可愛いですね!
ただ私がどうしても譲れないのが「ジャージのズボンの下には必ずブルマを穿いている」と言う事ですw
原作、アニメの方は結局判りませんでしたがここではそうであって欲しいですw
--------------------------------
ブルマ同好会の方´ω`)ノこんちゃ~!
けいおんは背景がリアルなんでブルマはいてなさそうですね
個人的に澪はハーフパンツの方が似合うと思う
ただ、間違えてブルマ履いてきちゃった澪が律に見つかって
澪、何はいてんのwwwてからかわれながらズボン半脱ぎにされて
顔真っ赤にしながらズボンおさえてる澪はいいと思います(`・ω・´)

wcr01←クリックお願いします!

むぎしず片思い

むぎしず
しずにゃんはむぎの真後ろの席の子です。
いつもむぎの後頭部を見つめてむぎちゃんむぎゅっとしたいよハァハァ
とか思ってるはずです。てか思ってるんです。

卒業式はしずにゃんほとんど映ってなくてしょぼーん
顔真っ赤にしてむぎと写真とってもらうしずにゃんが見たかった…

でも、本当にいい卒業式でした。
な、泣いてなんかないんだからね!!

けいおんオワタ人生終了のお知らせとおもてたらまだ番外編が残ってる(゚∀゚)!!


メール返信にゃ
--------------------------------
はじめまして!ジャージ姿のしずにゃんたまらんです!ズボンをずらしたらブルマ穿いてたってのがすごく好きなんですよ!しかも体操着をブルマの中に入れてるのも高ポイントですね!もし可能でしたらシリーズ化お願いします!

--------------------------------
はじめまして!おお!同好の士よ!w
体操着は中に入れろ!と叱られる時代に生まれてるので自然と
INシテマシタヨ・・・
そういや最近はブルマなんて見かけなくなったなぁ(遠い目)
しかしリアブルマ死すとも二次では死せず!ですよ!!
シリーズ化の予定はないですけどw
ブルマはエロアイテムとして必須なのでまた何か描くと思いますんでヨロシク!

wcr01←クリックお願いします!

【けいおん!!】木下しずか【モブ娘】

木下しずか1
↑クリックで差分
けいおんのモブっ娘倶楽部より木下しずにゃん
さわちゃんが作ったお揃いシャツじゃなくてしずにゃんお手製のHTT体操着だったりする
何話のエピだったか忘れたけどこの子が活躍した回が私には神回でした
ちっちゃくてがんばり屋さんでちっちゃいとこがたまらんです
次で最終話かな…録画してる奴をまだ見てないです。見るのが怖いよorz
卒業なんてやだやだやだぁー!!!!!


↓くしくも同じ時期に最終回を迎えた我がWAB漫画へのメッセージ返信す

--------------------------------
てっきり旧うーさーを融合させたのだと思ったら旧うーのみだったでござるの巻
--------------------------------
旧うーは新うーとなって誰かさんと融合するので候


--------------------------------
ここに来る理由がなくなるじゃないかぁ
まだやれますってぇ
--------------------------------
そんなに…そんなに…だったの…?


--------------------------------
大きくなったさー子がウチに来てくれるのはいつですか?
--------------------------------
そのうち…そのうち…な?


--------------------------------
じどうどあー、お疲れさま! 面白かったよ!!
--------------------------------
センキュー!センキュー!!

むむむ、かすみ目で文字がよく見えぬわ…ぐず…
もう何と返して良いのかわからんでござるが
とりあえずありがとうございます!
レス不要でメルくだすった方もありがとう!
みんな愛してる!LOVE!

wcr01←クリックお願いします!



since 2007.01.06