FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

季節はずれの水着絵

白い水着とイルカ
これ描いたの7月ぐらいですが
もう10月ですよ
見てるだけで寒い!

郵便局でパトレイバーの切手売ってるんですね
ちょっと欲しいかも

wcr01←クリックお願いします!

田舎の娘と

田舎の娘と
「秋ちん、もう帰るのけ?
やったらうちと夏の思い出つくらん?」

納屋を指差し顔を赤らめる夏子
ごくりと喉をならす秋ちん

ハッハッハッ

「やだ!秋ちん鼻息荒くない?」
「え?そう?それより夏子の髪綺麗だなぁ…
あれ?おまえこんなに髪長かったか?」

ハッハツハッ

「う、馬男!」
馬の馬男の尻尾を握り締めていた秋ちん

パカーン!

「あ、秋ちん!」
顔面を馬に蹴られて失神する秋ちん




………ふふふ、今年の夏も何もなかったぜ!




…はい、ここまで絵の付属文
え?マチカの夏?

………ふふふ、今年の夏も以下同文!



そのうちUPしようと思ってたらもう秋始まってる…!?
タイミングはずしてるなぁ
まあ、エロサイトだから一年中夏絵でもおかしくないけどね
来週また一枚夏絵UPします

wcr01←クリックお願いします!

泥酔主人

ご主人酒乱
耳がダブってしまうのが気になる

ただのオリジナルのつもりで描いたけど
これってドラ○もんの性別逆転みたいだな
そう考えるとちょっと面白いかも

あんなことしたり
こんなことされたり

…なんかいいかも
のび●の女体化は見たことあるけど
ドラ○もんのはまだ見たことないな…あるんだろうけど
けっこう理想的な女子になるかも
綾波みたいなイメージ?
そう考えるとシンジ君はのび●か

wcr01←クリックお願いします!

お、お姉ちゃんはあんたなんかにあげないんだからねっ!

姉妹
シスコンな妹は大好物。

ちょっとただ今柔らかく見せる塗りの練習中。自分的に成功だお。
その前に基本デッサンどうにかしろよ、は言わない約束。

wcr01←クリックお願いします!

次のページ

since 2007.01.06