FC2ブログ

らくがきHBソフトなエロエロ目指してらくがき(・∀・) 一応18禁子供は見ちゃダメ

indexらくがきHB
ソフトなタッチでエロエロを目指します。 そんなわけでここは18歳以下のお子様は閲覧禁止なのです。 レズ、ふたなり多めかもよ?(;・∀・) 後、基本クオリティ低いらくがき絵ばかりですが何か? ノンリアル思考、妄想癖あり。永遠の14歳。

とらぶる☆すいーつ#339

TS339
10年後とかにつきあってそうな二人

08/19 >それでいくともう全ての男は女になるしかないよね

地球征服の際にはジィによって全人類が百合になるんじゃないの

気がついてないかもしれないけどもうなってるからね

08/19 次回、桜ちゃんに一平がコロコロされて最終回?
そんな、簡単には、コロさ、ない…っ!

08/18 ふ◯ば☆ちゃんねるか・・・
可愛い女の子が好いてくれるのに、何が悲しくてわざわざ男とセックスするシーンなんぞ入れるのかと腹が立った記憶があるなあ

ちんこついた女だと思えばBLでもいけるいける

08/14 やはりかの子は女でないと愛せないんだな
女性ってビアンしかいないんだ

女のほうが愛せやすいってところかな

08/14 かの子ちゃんさんデレデレじゃないですかこれが噂のツンデレってやつですか
そんな噂が…!

08/13 一平を亡きものにしようとする桜→立ちはだかり阻止するかの子
――というアクションバトル展開に突入するんですね?
主人公が守られるタイプの正統なヒロインポジションだ……。

アクションが描けたらよかったのにと思わずにはいられない

08/13 (あれ、これとらぶる☆スイーツであってるよな……?)
(あってるよー!!)

08/13 お前ら結婚しろ
チャペル抑えといたで!

08/13 谷やん師匠それ以上踏み込んではいけない
ズカズカ(土足)

08/13 >上下左右に震える桜
バスケのディフェンス完璧やな

試合の度にこの時のことを思い出さなあかんから憎しみが増幅されるやろな



wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#338

TS338
上下左右に震える桜

08/12 やはりかの子は女でないと愛せないんだな
女性ってビアンしかいないんだ

それでいくともう全ての男は女になるしかないよね

08/09 >体を洗うとょぅι゛ょになる石鹸

俺のカンチガイでなければ夢見奏っていうトコのヤツですよ!

俺のエ●ゲ童貞を貰ってくれた記念すべきようじょTS作品なんで機会があれば是非!

ようじょでTSって素晴らしいね

08/09 やっぱり男の娘じゃなくなったのは残念だよなわかる(お
ようじょになる石鹸といえばふ◯ばち◯んねるですねえ
全部好きですけど3が大好きです(どうでもいい

体験版ダウンロードしといたからそのうち見てみる

08/06 ん、元々一平を女にするのではなく、ちーちゃんを男にするつもりだったはず・・・
リンスの登場で、ちーちゃんが男になる可能性が出てきたわけで・・・
次の苺ちゃんの相手は千歳である可能性も

可能性は無限大だなぁ

08/06 戻っても、甘いもの食べたら終わりじゃ・・・。
おっタイトル回収できるな

08/06 ここから苺ちゃんを忘れきれないかの子さんの心の暗黒面が顕在化して暗躍する新展開に!(期待)
顕在化してもあまり怖くなさそうなのが逆に怖そう

08/06 >「“一回分”で日本の国家予算」
ボトル300mlと仮定して×100…
おそロシア

日本の国家予算がいくらだとか調べてはいけない

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#337

TS337
気軽に使えそうで使えないシャンプー&リンスなのでした

07/30 そんでみんなそのリンス使っちゃうという吉本ギャグみたいなコテコテのオチかな?
コテコテとは…

07/30 まあ、お湯かけてもどるなら、入浴した瞬間に戻ってるわな
そこに気づくとは鋭い!

07/30 リンスを使えばいつでも女に戻れるわけですね
とりあえずかの子さんと男の姿でやってくるといいんじゃないかなかな

とりあえずなの

07/30 妹ちゃんの裸えっろ
早く押し倒せ、薬の副作用って言っとけば何とかなるから!

副作用こあい

07/30 あとは体を洗うとょぅι゛ょになる石鹸があると・・・あ、どこかのエ●ゲと被るからダメか
ちょっと検索してくるね

07/29 シャンプーして性別戻してからリンスしたらまた性別逆になるじゃん!!?
それは別としてそのリンスとシャンプー俺も欲しい!

リンスなしでいこう

07/29 キューティクル的には効能が逆の方がいい気がするゾ
そこで普通のリンスもご用意しました!こちらお値段合わせて999……兆円!

08/03 シャンプーで髪洗って、リンスで仕上げて、はい完了!
髪がさらさらに!

08/01 珊璞だったのか
シャンプーかなと思ったらシャンプーだった

wcr01←クリックお願いします!

とらぶる☆すいーつ#336

TS336
お湯じゃなくてシャンプーでしたふふん

07/29 らんm・・・ゲフンゲフン
(´・ω・`)らんらん?

07/27 よう女に頭洗ってもらうと戻るとかちょっと条件厳しすぎません?
毎回幼じょに頭洗ってもらうとかちょっとおいしいと思っちゃったじゃないか

07/26 え!戻っちゃうの?3Pじゃないの?
戻ったら3Pしたらあかんのか、…いやしないけどね?

07/25 もどして
早いよ!

07/24 頭にお湯を掛けるのが元に戻る方法だったのか!?これは名作リスペクト
リスペクトはしてるけどねでもね違うよ

07/23 前回、よく見たらじいはシュノーケルで潜水してるよな
男に戻ったか、とりあえず水ぶっかけるか

風邪引いちゃうぅ><

07/23 水かけたりお湯かけたりすると性別変わるっていう
どっかで見たような設定が加わった!(ええー)

どっかで見たよね…どこだったかな…

07/23 お湯をかけて戻るだと…?
お湯をかーけるっと~♪

07/23 え、デコ助本当にいつ戻ったんだ?
え!? この状態で戻ったということはデコとちーで3P!?

素っ裸なのにこの状態からどうやって3Pに持ち込めばいいのかわからないよ…

07/23 戻ったか・・・なんだかショッタぽいけど
精神年齢が反映されるようになってしまったか…

07/23 らん○?ら○ま1/2なの!?
隠してないよね、それ

07/22 え? え?
はぁー(ため息)

元気だして!

wcr01←クリックお願いします!

次のページ

since 2007.01.06